Translate this page

  1. ホーム
  2. スポット: ゲストハウス澪⠀

ゲストハウス澪⠀

ゲストハウス澪は2018年にリノベーションされた伝統的な日本の町屋です。

一階と二階にお部屋があり最大8名様の宿泊が可能です。快適に過ごしていただくために水周りは新しく整えてあるので新旧の良さを体験できます。こちらは1日1組限定のお宿ですので一棟貸切でプライベートの空間をお楽しみいただけます。カップルや家族、グループでご利用の方にオススメです。
ゲストハウスは八幡堀が目の前に流れる場所にあります。近江八幡の旧市街、日牟禮八幡宮、ヴォーリス建築群や八幡山ロープウェイなどの観光地も徒歩圏内です。目の前に広がる八幡山の頂上からは近江八幡の街並みや琵琶湖ん一望できます。ロープウェイだけでなく徒歩でも登ることができますので朝のハイキングにもオススメです。
旧市街には近江商人の休暇や街並みが残っており、ここ近江八幡で日本の歴史に触れてみるのもいいのではないでしょうか。

お友達同士やご家族皆様でゲストハウスでゆっだり過ごしながら、ぶらぶらと歴史的な街並みを巡って素敵な思い出を作っていただけるように精一杯お手伝いさせていただきます。

所在地 〒5230872 近江八幡市玉木町一丁目9
お問い合わせ先 +81-090-6062-3016
[javascript protected email address]
アクセス 公共交通機関
JR東海道本線 近江八幡 バスで 15分
WEBサイト https://guesthousemio.weebly.com/

Wi-fi spotとTax freeの両方にチェックを入れた場合、該当のスポットにはこちらのピンが表示されます。

このスポットと関連するおすすめスポット

Menu

Eat